ひめ☻お願い(一度読んで頂けると嬉しいです!)コメントもこちらに⬇️


※⚠️こちら過去記事になりますが、皆様にお願いしたい事を記載している為、トップに上がるように固定しました!




こんばんは!ひめです✨


先週、今週来てくださった方ありがとうございました!
いつも楽しい時間過ごさせてくれて嬉しいです☺️
ずっと仲良くしてくれてる方も本当にいつもありがとう🥹💓


ここでひとつお願いがあります。
まず、お客様は皆様優しい方ばかりですし、嫌な事をしてくる方も有難い事にほとんどいません。
ですが、ごく稀にルールを守れない方もいます😢
私が少しでもこれするのはやめてねや、だめだよと言っていたらすぐにやめて欲しいです。
シークレットオプションもやっていないので、お断りしているのにしつこく頼んできたり勝手に下のお触りをしようとするのはやめて下さい。
私もせっかく来て頂いたお時間を楽しんで欲しいし、あまり強く言えない性格なのでこれくらいなら平気かな?と思ってしまわれてしまう事もあるのかもしれませんが、色々積み重なってしまうと私も怖くて警戒してしまいますし、すごく悲しいです。
お互い楽しい時間を過ごせるようにしようね😭

これはもちろん私だけではなく、全ての女の子に対してです。
よろしくお願いします!



💞



12月残りの出ようかな?と思ってるシフトです!


21日(水)18-22(新橋か目黒)
23日(金)どこか出るか迷い中
28日(水)どこか出るか迷い中(新宿濃厚)

今のところこの3日間かな?
もしかしたら増えるかもしれないし減るかもしれないけど!
 

あと見てくれてるかわからないけど、27日出てって言ってくれてたYくんへ!
急遽予定入ってしまって行けなくなっちゃった😭ごめんね😭もしこのどこかで予定合ったら会えたら嬉しいな🥲



そんな感じで今年も残りわずかですが、よろしくお願いします☺️



またね〜♡




ひめ💞

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひめ

会長さんへ
会長さん返事遅くなってごめんね!
28日、夜から予定があって18時までしか出られなくてリクエストお断りしちゃった😭
せっかくリクエストしてくれたのにごめんね😢
来年も変わらず出勤するので、年明けに会えたら嬉しいな!🥺💞
今年もたくさん仲良くしてくれてありがとう♡

ひめ

Yくんへ
制服褒めてくれて嬉しい🥹いつもたくさん褒めてくれてありがとう😭♡
今年に出会えてから、毎月会いに来てくれててありがとう☺️出会えて仲良くなれてとっても嬉しかったよ〜😌
来年もよろしくね😆💓
毎日寒いから体調も崩さないように気を付けて過ごしてね!良いお年を✨

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひめ

会長さんへ
会長さんー!
昨日会えたら直接謝りたかったんだけど会えなかったので、これ見てくれてたらいいな😭
昨日のリクエスト、なんだか私がメールに気が付かなかったり色々私の勘違いや、お店の手違いがあったりしたようで会えなくて出来なくてごめんなさい😢
せっかく会いたいと思ってくれてたのに、悲しい😢
私も会いたかったよーーー😭嫌いにならないでね😢
また新年に会おうね🥺🥺💓絶対ねー!!

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひめ

Yくんへ
あけましておめでとう🎍
今年もよろしくね💓
予定のコメントいつもありがとう〜!

教えてくれた予定の中だと、
19日、23日は行けそうかな!
他の日にちはまだ分からないから、もしリクエストくれるならこの日にちだと確実かも😆

2023年も仲良くしてね〜🐰♡

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひめ

前に入ってくれたお兄さんへ
コメントありがとうございます!
また会いたいと思ってくれて嬉しいです☺️

土日の出勤はほとんどなさそうです😭
大体、平日の18〜22時で出ていますのでよろしくお願いします✨

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひめ

Yくんへ
この間は来てくれてありがとう💓
久しぶりに会えて嬉しかった!
予定のコメントもありがとう〜😆

くれた予定だと、22日(水)が確実かな!😳
他の日はまだちょっと微妙で💦

リクエストまってるね♡
いつもありがと☺️

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひめ

Yくんへ
今月も予定ありがとう!😳♡
ただ、色々と忙しくて予定が直近にならないと分からなくて、この日なら行ける!って確定して言えないかも😭😭


出れそうな日が分かったら早めにブログでお知らせしようと思うから、そしたらリクエストくれると嬉しいかも🥹
ごめんね、、、😭😭

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひめ

Yくんへ

ブログのコメント全然見てなくてくれてたの今気付いた〜😭😭
この前はリクエストくれてたのに予定合わず行けなくてごめんね😢
なかなか会えなくて寂しい😢😢

4月も予定が読めないんだけど、急にリクエストくれて予定が合う場合があるかもだから、先に予定を教えてもらうよりも、普通にリクエストくれる方がいいかもしれない!😳
もし行けるって言ってて急に行けないと申し訳ないからさ🥺
またこの前みたいにリクエスト送ってくれたら嬉しい〜!!🥹✨✨

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひめ

会長さんへ
久しぶり〜!元気だよ😳
そんなにすごく忙しいわけではないんだけど、あまり出勤出来るタイミングが出来ず😭😭
私も会いたいよ💗

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひめ

独特な触り方さんへ
コメントありがとうございます!
もちろん覚えてます☺️触り方が独特(上手♡笑)なのもだし、とても優しい方で私もまたお会い出来たら嬉しいなぁと思ってたので、コメントくれて凄く凄く嬉しい❣️

リクエストが通りやすい日っていうのはお昼のお仕事がシフト制の為特になくて、、🥲
基本的に平日なら出やすいかなって感じです!😌
18時以降であればお仕事帰りにでも日によっては行けるので、18時以降の時間でいくつか候補を出して送ってもらえたら合わせやすいかなと思います😳

優しく接してくださり本当にありがとうございます🥲♡
また会えるのとっても楽しみにしてます🧡

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひめ

Yくんへ
え〜ありがとう🥰
私も会えるの楽しみ!!!
明日お天気悪いみたいだから気を付けて来てね🥺

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひめ

会長さんへ
この間は本当にごめんね🥲
せっかくリクエストくれてたのに、、会いたかったよ😭
暑すぎて夏バテ気味だけど、ご飯はちゃんと食べて体力つけて夏を乗り越える!😭💪🏼

また会いに来てくれたら嬉しいな🥺
いつもありがとうね😢😢♡

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

himeblog777

FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ